*

ToDOによる残件リスト公開

公開日: : 最終更新日:2015/05/13 いろイロ, インターネット・パソコン, 日々.... , , , , ,

システム手帳を使い出した頃から利用しているToDO。今ではiPhoneアプリでも便利使えて便利ですよね。

欲を言うとWindowsで使いたい。AtokPadとかWindowsでもiPhoneでも使えて便利ですがメモ帳でしかないないです。なので最近ではOneNoteを多用してます。

メモ帳でなく、とりあえず、ToDOリストとどうなったかを残せるのを書いてみた。
使わないWBSではないですが大分類、小分類に相当する分類、ケース、優先順位なんかも同時登録出来るようにしてみた。

後ToDOも完了までの間にケースが変わったり結果が変わったりするから、常に最新のみ表示して、途中の遷移は履歴として参照出来るようにしてみた。

また残件リストとしてメール出来るように、CrystalReportsを使って表示し、PDFやExcelに落とせるようにしてみた。

自分用にに作りましたが公開しますので使ってみて下さい。
利用は自由ですが無保証です。

残件管理アプリ

関連記事

休日には花を

いや〜いい天気でした

記事を読む

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提になっている。 愛読している

記事を読む

Hello World

最初はここからスタートしよう Hello world! は幾度となく書いていると言うか毎回かく

記事を読む

no image

プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクストルーダーを作り直し、ガラスベ

記事を読む

no image

MVC5で集計結果をグラフにする

Web上にはMVC5で集計結果をグラフに書き出す例が少なくて難儀した。 Chartヘルパーを使

記事を読む

真空調理 2

Anovaで作る真空調理 順番は前後しますか、温玉は買わなくなりそうです。Anovaで作る温玉

記事を読む

no image

Auさんにはリブートも頼んではいけない

いや〜参りました 現象改善にホームゲートウェイをリブートすることに

記事を読む

MySQLとPostgreSQLにアクセス

普段からMySQLを良く使います。 そしてSQLかLINQで書きます。LINQといっても基本はSQ

記事を読む

no image

ダウンロードできないらしい

遠い隣国からは落とせないようなので、ここから落としてみてください 取り敢えずアップロー

記事を読む

no image

最近のFreeBSD

すっかりFreeBSDから遠ざかっていて、色々すっかり忘れてます。 そろそろ更新しないといけな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

// no image
プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクス

// no image
3Dプリンターまとめ

3Dプリンターを導入したので、そのときのまとめを書いてみました。 C

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提にな

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲

真空調理 4

売り出ししていたオージービーフの大を加熱してみた。今回は55度8時間の

→もっと見る

PAGE TOP ↑