*

連休の最後は公園へ

公開日: : いろイロ, 日々.... , ,

連休最終日は家族と軽~くドライブ

つばさ公園に飛行機のタッチダウンを観に行ってきた。すごくのんびりできた。

次回はピクニックセットを持って行こう。バーナーストーブにホワイトガソリン詰めて。

 

せっかくなのでタッチダウンする飛行機

を撮ってみた。

普段は戦闘機がタッチアンドゴーをするので、騒音は嫌ですが、遠くで飛んでるせいか静かに感じます。

 

 

関連記事

回復したな

今朝までの冷たい雨も止み、今日は快晴にまっしぐら さあ気持ちを切り替えて行きますか 昨日のバグを

記事を読む

MySQLとPostgreSQLにアクセス

普段からMySQLを良く使います。 そしてSQLかLINQで書きます。LINQといっても基本はSQ

記事を読む

no image

プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクストルーダーを作り直し、ガラスベ

記事を読む

とうとう始めてしまった真空調理

暫く前のメルマガで勝間さんが真空調理についてツイートされてました。何だろうと思い調べたのが、真空調理

記事を読む

no image

・・・ Permission denied ・・・

・root権限でコマンドを実行 ・linuxはSELinuxを無効にしておく

記事を読む

アプリ更新

先日公開したToDO管理アプリを更新しました。 どちらかと言うとチケット管理のパーソナル版のイ

記事を読む

Hello World

最初はここからスタートしよう Hello world! は幾度となく書いていると言うか毎回かく

記事を読む

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲み会だし焼いてみるか。 いつ

記事を読む

MVC5と魂力

このWebでは余りMVC5について書いていませんが、MVC5もよく使います。 元々Windows

記事を読む

no image

連休

今年は連休でなく飛び石な休みで、全く休んだ気がしませんな 取り敢えず、だらだらと過ごしてる 朝は、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

// no image
プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクス

// no image
3Dプリンターまとめ

3Dプリンターを導入したので、そのときのまとめを書いてみました。 C

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提にな

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲

真空調理 4

売り出ししていたオージービーフの大を加熱してみた。今回は55度8時間の

→もっと見る

PAGE TOP ↑