*

アプリ更新

公開日: : 最終更新日:2015/05/25 いろイロ, インターネット・パソコン, 日々.... , , , ,

先日公開したToDO管理アプリを更新しました。

どちらかと言うとチケット管理のパーソナル版のイメージになりました。

履歴とチケット分岐機能を追加しました。

使ってみてください。残件管理アプリ更新版

 

過去のDBファイルもサポートしますが、一応バックアップをお勧めします。

 

関連記事

真空調理 2

Anovaで作る真空調理 順番は前後しますか、温玉は買わなくなりそうです。Anovaで作る温玉

記事を読む

no image

・・・ Permission denied ・・・

・root権限でコマンドを実行 ・linuxはSELinuxを無効にしておく

記事を読む

no image

連休

今年は連休でなく飛び石な休みで、全く休んだ気がしませんな 取り敢えず、だらだらと過ごしてる 朝は、

記事を読む

no image

ソースを表示するプラグインを試してみた

SyntaxHighlighter を試してみたのでそのまとめ WordPressの場合 P

記事を読む

no image

MVC5で集計結果をグラフにする

Web上にはMVC5で集計結果をグラフに書き出す例が少なくて難儀した。 Chartヘルパーを使

記事を読む

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲み会だし焼いてみるか。 いつ

記事を読む

no image

E430を Windows10

アップグレードしましたが、皆さん Dolby Audioを開始できません とでるようですね。

記事を読む

とうとう始めてしまった真空調理

暫く前のメルマガで勝間さんが真空調理についてツイートされてました。何だろうと思い調べたのが、真空調理

記事を読む

ツールアップデート

マインドツールをアップデートしました OneNote が調子悪いので添付もできるToDOに変更

記事を読む

no image

ダウンロードできないらしい

遠い隣国からは落とせないようなので、ここから落としてみてください 取り敢えずアップロー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

// no image
プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクス

// no image
3Dプリンターまとめ

3Dプリンターを導入したので、そのときのまとめを書いてみました。 C

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提にな

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲

真空調理 4

売り出ししていたオージービーフの大を加熱してみた。今回は55度8時間の

→もっと見る

PAGE TOP ↑