*

ツールアップデート

マインドツールをアップデートしました

OneNote が調子悪いので添付もできるToDOに変更しています

Code サンプルを書く事は仕様に入っていなかったのですが、自分が書きたい時に書けなかったので追加しています。一応 C#とSQLは一部分がコードハイライトします

 

 

 

関連記事

no image

最近のFreeBSD

すっかりFreeBSDから遠ざかっていて、色々すっかり忘れてます。 そろそろ更新しないといけな

記事を読む

MVC5と魂力

このWebでは余りMVC5について書いていませんが、MVC5もよく使います。 元々Windows

記事を読む

Windows7 のキーボード

先日 CNC3020用に Windows7の入った中古の Dellを調達した。 古いがサクサク動い

記事を読む

Au 光ネットに決着 BL900HW

Home Network[/caption] なかなか解決策が見つからず時間が経っていまいま

記事を読む

中国出張でやられたら IEがリダイレクトされる

中国出張でVPNなどを使うとGFW金盾(きんじゅん)とかにやられてしまう。 帰国して社内システムに

記事を読む

no image

・・・ Permission denied ・・・

・root権限でコマンドを実行 ・linuxはSELinuxを無効にしておく

記事を読む

ToDOによる残件リスト公開

システム手帳を使い出した頃から利用しているToDO。今ではiPhoneアプリでも便利使えて便利ですよ

記事を読む

no image

WPA Enterprise ではいけないの?

よく WPA の説明の中に WEPがでてきますが、WPAにもWPA2にもWEPはないよね。そもそも、

記事を読む

MySQL Connector/Net

Connector/Net のバージョンとVisual Studioのバージョンの組み合わせは困るな

記事を読む

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提になっている。 愛読している

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

// no image
プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクス

// no image
3Dプリンターまとめ

3Dプリンターを導入したので、そのときのまとめを書いてみました。 C

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提にな

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲

真空調理 4

売り出ししていたオージービーフの大を加熱してみた。今回は55度8時間の

→もっと見る

PAGE TOP ↑