*

bluetooth

公開日: : 日々....

後付け出来ないのでAmazonでbelkinのbluetoothを買ってみた

今は安売りしててお買い得

これでハンズフリーになった

  

関連記事

no image

プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクストルーダーを作り直し、ガラスベ

記事を読む

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲み会だし焼いてみるか。 いつ

記事を読む

とうとう始めてしまった真空調理

暫く前のメルマガで勝間さんが真空調理についてツイートされてました。何だろうと思い調べたのが、真空調理

記事を読む

no image

ソースを表示するプラグインを試してみた

SyntaxHighlighter を試してみたのでそのまとめ WordPressの場合 P

記事を読む

真空調理 3

豚フィレブロック すじ付きブロック、見るからに美味しそうです。テスト段階で作った焼豚は、失敗です。

記事を読む

MVC5と魂力

このWebでは余りMVC5について書いていませんが、MVC5もよく使います。 元々Windows

記事を読む

no image

最近のFreeBSD

すっかりFreeBSDから遠ざかっていて、色々すっかり忘れてます。 そろそろ更新しないといけな

記事を読む

no image

E430を Windows10

アップグレードしましたが、皆さん Dolby Audioを開始できません とでるようですね。

記事を読む

no image

MySQL Connector/NET 6.5.7

VS2010にしたので、Connector/NETもバージョンアップ、でも 相変わらず CharSe

記事を読む

CNC3020による基板切削

  ようやくですが交換用のコレットナットが届きましたので基板の切削してみました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

// no image
プリンターの改造

知人のプリンターの精度が悪過ぎので改造しました。ロッドを替え、エクス

// no image
3Dプリンターまとめ

3Dプリンターを導入したので、そのときのまとめを書いてみました。 C

真空調理6 パスチャライズ

Anovaに限らず低温調理は55度~65度の間で調理することが前提にな

真空調理5 ステーキ

買い出しに寄ったらアンガスのサーロインが食べてくれと並んでいた。嫁も飲

真空調理 4

売り出ししていたオージービーフの大を加熱してみた。今回は55度8時間の

→もっと見る

PAGE TOP ↑